ご利用方法 ページ一覧

ご利用方法
   
  PICAのオンライン予約システムをご利用方法をよくお読みのうえ、ご予約にお進みください。

  会員登録とは? →
       ご利用には会員登録が必要となります。
       PICAの施設をはじめてご利用になる方はこちらから     

  ログイン→新規のご予約方法 →
       ログイン後、新規のご予約に進みます。
      オンライン予約をしたことのある、メールアドレスとパスワードをお持ちの方はこちらから


  予約マイページより新規のご予約 →
       ご希望のキャンプ場 施設 日程が決まっているなら 予約マイページより新規のご予約へ

  ご予約施設の詳細確認 → 
       ご利用希望の施設が決まったら、空き状況を確認し、施設の詳細を確認するページへ

  レンタル品・食材等オプションのご予約  → 
       レンタル品・食材などのご予約方法へ

  ご予約内容入力→予約内容確認 →
      宿泊施設、人数、泊数など、ご予約の内容を入力します。

  ご予約内容確認→ご予約確定  → 
      入力した内容、金額等を確認し、ご予約確定へ

  キャンセルお知らせ登録  → 
      ご希望の日程で施設が満室の場合、キャンセルがあったときにメールでお知らせするサービスです。

  ご予約内容の確認・変更方法  → 
      ご予約後、内容の確認・変更をしたいときの方法です。
      変更できる内容は、宿泊人数、泊数、レンタル品、食材のお申し込み、などです。
      キャンプ場や宿泊される施設、宿泊日程そのものを変更される場合は、お手数ですが現在のご予約をキャンセルし、新たにご予約ください。

  ご予約のキャンセル方法  → 
      ご予約をキャンセルするときの方法です。

  当ウェブサイトの推奨環境について
      当ウェブサイトをご覧になる場合、または、オンライン予約をご利用になられる場合は、下記環境での環境を推奨いたします。
      WindowsPC(OS.XP以降)
      Microsoft Internet Explorer 7.0 以上

      推奨環境以外でのご利用や、推奨環境下でもお客様のWebブラウザの設定によっては、ご利用できないもしくは正しく表示されない場合がございます。
      尚、オンライン予約は 下記環境でも正常な動作が確認されております。
      ◆WindowsPCの場合、Firefox 3.5以上
      ◆Mac (OS.10.4)の場合、Firefox 3.5以上 (申し訳ございませんが「Safari」には対応していません)
   

box_990_bottom2.jpg